
-----,--


バニラの風感じてきたフゥ!!

05-26,2013



海だぜフゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!?


12027.jpg


火神厨でおなじみのわたくしですけれどもね~~~~~~~~

いちばんバニラちゃんがほんともうすげーーーーーーーーーすきなんですよねーーーーーーーーーーーーー

付き合ってくれた黒子の叶さん、ほんとありがとうございます。
叶さんも火黒本命ってことでまじもうさ~~~~~~~~~~~~~うれしかった~~~~~~~~


アーカイブ、ワーコス、Cureにはちょこっとあげてきたんですけど、
ここにはオフ写というかネタというかまあ見たい人だけ見てもらえたら・・・というやつだけ載せときますね!!



12212.jpg12225.jpg12183.jpg12067.jpg

ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww




バニラまじイチャつき過ぎぞ?????



爽やか過ぎて非リアがみたら心肺停止して死ぬレベル(セルフ往生v)

火黒ちゃんで死ねるならむしろいいわ^^^^^^^

もっと火黒やらしてください^^^^^
っつってもわたしかがみくんなら上でも下でもどっちでもうまい人なので青火ちゃん予定もほしいですお願いします。黒火でもいいですお願いします。ムロタツトエロエロもしてみたいですよろしくお願いします(大声)



次のこすぽれ予定は福岡CCでございます!!
黒バススペをこっそり徘徊してますのでお話できる方是非是非(・ω・)/
誠凛制服の火神です~~~たぶん!詳しくはツイッターで!
12188.jpg
See you!


となりの怪物くんスタ撮、とスタジオ2days

05-04,2013

広告でてもーーーたーーー!!!


ということで張り切って画像あげます!!




3月のスタジオでとなりの怪物くん
【水谷雫・鈴木あおい/吉田春・ろいやる】

IMG_2429.jpg

DSC_0071a.jpg DSC_0098aa.jpg DSC_0248a.jpg

あおいさんとは本当併せ久しぶりでーーー!!
一回とな怪私服だしたけどカメコ参加だったのもあって、
スタジオできちんと撮ったのは何年ぶりだろう(^O^)

今度は夏目さんやササヤン、ヤマケンと不良達も居てワイワイした雰囲気で撮りたいなー!

あおいさん、付き合ってくれてありがとう(^○^)



---------------


続きまして4月の新スタさんとおなじみエスパースさんで撮影2days!

亡国のアキト
【レイラ=マルカル・圭都/日向アキト・ろいやる】

IMG_1162.jpg

IMG_1213.jpg IMG_1142.jpg

亡国は圭都さんと何回もやらせてもらってるけど、
一向に自分のものにできない・・・

こんなに違和感しかないキャラって珍しいんですけど・・・

まだアキトのことが全然わかっていなくて
公式情報も小出しなもんだから掴めないってのがありますね

それと表情バリエが少なすぎる/(^o^)\
アキトやるときむっつりしかできなくてアアアー!!!

切羽詰まった、緊迫したような表情や戦闘を心から楽しむような邪悪な笑みとか

練習しておきたいとおもいます・・・・・・・・・・!!!!!

圭都さん、またよろしくお願いします♡
次こそパイスーつくりましょう^^



ギアス
【猫ルルーシュ、AF制服ルルーシュ、旅立ちC.C.・圭都/その他・ろいやる】

DSC_0212.jpg

DSC_0231.jpg DSC_0234.jpg DSC_0283.jpg DSC_0282.jpg

DSC_0317.jpg DSC_0127.jpg DSC_0183.jpg DSC_0276.jpg



わたしたち安定したルル厨スザク厨なので需要と供給を互いに満たしあってる^^

ですがさすがに2日連続ともなると顔が疲れててスイマセン。






次回!!5/12!!念願の!!黒バッッッッ!!ス!!!!!!!!!


桜ロケいってきましたー

04-02,2013


万事屋2!!
DSC_2519.jpg

このメンツで万事屋やるのは2回目ですね!
いやー1カ月のあいだにこんな何回も新八できてスゲー嬉しかった…
溜めが長かったぶん新八やるとき若干前傾姿勢っつーか食い気味前のめりで臨んでしまうもんで
写真の見切れ方もすっ転び演技も力入りますよ・・・
銀さんも神楽ちゃんも綺麗どころだしテンション合うしスゲー嬉しいんだよね

DSC_2541.jpg
常時こんなテンション


DSC_2493.jpg
新八ピンとかモブでしかないけど1枚



DSC_2575mini.jpg
後半わたしだけ着替えてドエストリオ

これもこっそり念願だった組み合わせ!!
(実際)神楽>銀時=ろいやる
↑身長差とかむちゃくちゃだったけど毎度のことりたしに屈んでもらって頑張りました^^

DSC_2578.jpg
今度は真選組でも是非あわせてください!!


侍だああああああああああ

03-07,2013


どーもろいやるです!
わーこす、アーカイブで新八ラッシュかましたあとにブログまで書く!!
胸焼けがしますね!!!!!!!

3/3ひなまつりに念願の万事屋してきた!!
年明けのイベントで初めましてだったユキグニさんと
活動ジャンル全然かぶってないながらに住んでるとこが近いってだけで
何故か意☆気☆投☆合しまして、
銀時やってくれるっていうお話きいてですね!
りた氏と兼ねてから計画していた万事屋計画執行と相成ったわけですね。

DSC_2358.jpg
やかましいぃぃぁぁぁっぁぁぁ

しかしみてくださいよコレ、
初併せとおもえない演技力よ

この日の印象的な出来事といえばそうですね
ユキグニさんは普段バサラで活動してある方なんですけども
主人公キャラをやることってないらしくて(佐助レイヤー)
常にカメラのドセンターに構える銀時ポジションにハンパなく動揺してて
めっちゃかわいかったですの)^o^(
わたしもりた氏も主人公やり慣れてるっちゃやり慣れてるんで
逆に見切れるくらい動き回れるポジションが楽しくて楽しくて……
この日のデータ三脚だったんで枚数としては少ないんですけども
物凄く新鮮でいい記念になりました!!!!

DSC_2343.jpg

あとわたしは普段ギアスばっかりやってたんで
こんな和装ロケとか初めての経験、空間の取り方や人物と背景の配置
まだまだ勉強不足だったかなーと反省!

回数こなせばいいんでしょうけどこんだけ長くレイヤーやってんだから
初出しでもいい加減一回でバシッと決めろやと思うわけですね^^^^

今年はおざなりにコスプレしないで一回一回を大事に
次リベンジ~なんて甘ったれた発言を禁止していこうとおもいますーーー!!!
毎回、いまに懸ける!これ大事!

DSC_2318.jpg


桜が咲く時期にもう一度このメンツで
万事屋できたらいいなー!!
あと真撰組と沖神もやりたいっす!!拾ってください!!!

反逆祭

02-18,2013

DSC_0358k.jpg
反逆祭inTOKYO
お疲れ様でした~~~


例にもれず圭都さんと遠征してきました!


・圭都さんと23時過ぎにホテルチェックインするもフロントしまっててPC借りれず
_人人人人人人人人人_
> ギアミュみれない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
・お酒さがして深夜徘徊
_人人人人人人人人人人人人人_
> まいばすけっと閉まってる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
・ローソン店員のステマをくらう
・東京のあらゆる事業従事者が田舎もんに対して不親切すぎて泣いた
・地方のあたたかさを改めてかみしめる
IMG_2013.jpg
・お酒は結局みんなだいすきセブンイレブンで。リヴァルくん(ワイン)もいたけど王様の涙圧勝
・ワイン1本とビール1時間で飲みほしちゃってすることなくなったので寝る我ら(◜▿‾ ≡‾▿◝)
・会場から徒歩3分圏内のホテルだったんでゆっくり起床
・フロントあくと同時に圭都PCレンタルしに走る
・朝から顔面パックしつつギアミュ観賞で士気高める
・噂の「意識ないくせにスザクに抱かれて首にそっと腕まわすルルーシュ」巻き戻して何度もみる
_人人人人人人人人人人人人人_
> ルルーシュきみってやつは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
・開場10分前くらいにバタバタホテル綺麗にして出陣!!!


会場ついてからはいろいろと思うことはあれどとにかく部屋中を埋め尽くすギアス好きの輪!輪!輪!
みんなあったかくて優しくって涙デソウデシタ
コードギアス!我らを繋げてくれてありがとギアス!
九州と関東はやくくっつかないカナァ…♥

♡写メ♡
attachment00.jpgIMG_0555.jpgIMG_0936.jpgIMG_0005.jpgIMG_0195.jpgIMG_6655.jpgIMG_4247.jpgIMG_6192.jpgIMG_3057.jpgIMG_3370.jpgIMG_8407.jpgIMG_8873.jpgIMG_9257.jpgIMG_8040.jpg

IMG_0659.jpgIMG_5457.jpgIMG_3223.jpgIMG_3675.jpgIMG_3109.jpgIMG_8534.jpgIMG_8189.jpg
撮りすぎ♡



一緒に撮ってくれた人持って帰ってイイヨ!
ほとんどピントあやふやで申し訳ないけど><
またあそびにいくね~(´ω`)
